* Zakka.Life.Dog.Cat.Book.Handemade. * * *
S スポンサーサイト S



S アマィビスケット S
20070530000553
そろそろケータイかえますよ。
だってね、この子(あっ!このブログ ケータイでこーしんしてるので)が相方になって2年と2ヵ月だもの。
いちばん永らくご愛顧したケータイなので思い入れ万吉さんです。
替えるにあたって いろいろとね考えたわけですよ。
スライドに憧れるお年頃だし、ともだちからオソロにしよって誘惑されたり。
だけどね、使い勝手って重要でしょ。
パンフレット持ってきて あーだこーだそーだそーかそーかそーか。と。

そんでね、Dのいちばん新しいスライドさんのピンクに決めたのです。
きゃわいんだもの。
スライド!ピンク!決まり!ってなってたのに!のに!
やっぱり浮気って出来ないんですね。
Nさん。YUKIをCMにつかうだなんて。ニューロポインタ(マウスみたいなん)のままだなんて。
そんでもって、ピンクソーダ 中が白だなんて。
スキになるなってほーがまちがってる!んだから。わーたしがわーるかった。
はー楽しみ☆いつかえるか未定ですけど。ごーん。



S happy message S
S Please send me message! S
S thanks trackback S
trackback url?
S http://15milky.blog14.fc2.com/tb.php/89-9dda9124
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
