* Zakka.Life.Dog.Cat.Book.Handemade. * * *
S スポンサーサイト S



S 下に見えますのが S
20070526215612
なんとなく 好きな歌です。ひとりよがりな恋の歌が多い百人一首(わたくしの見解です)ですが、これは思いやり溢れる愛の歌だと思うのです。

それよりも注目すべきは 下画面☆あと10枚で百人達成です★⌒(●ゝω・)ノ~☆が!しかし。覚えました!とは言えません。
地味にたまにこそこそだけあって じわじわ忘れていくのです。それはまさに日進月歩。えっ?いやいや。記憶の自転車操業ですね。にょーん。
地味にたまにこそこそを返上して、マメにマジメにコツコツがんばります。好きだからこそ尚のこと。



S happy message S
S Please send me message! S
S thanks trackback S
trackback url?
S http://15milky.blog14.fc2.com/tb.php/87-4f6919d3
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
