* Zakka.Life.Dog.Cat.Book.Handemade. * * *
S スポンサーサイト S



S ロコココロコロ S
下妻物語 スタンダード・エディション 下妻物語 スタンダード・エディション
深田恭子 (2004/11/26)
東宝
この商品の詳細を見る

やっとこ見ました☆
前々から友達っていうか職場の後輩さんに評判を聞いてて ふーん。おもろいのかぁって機会があったらみてみよかな。とやる気のあるのかないのか的な心持ちやったのですが、
とある方がサイコーだったとおっしゃられたので、よし、見よう!と思い借りてきました。

感想☆めちゃおもろい!
脇役豪華やし主役かわいいし内容おもろいしほんまにサイコーやった(*'∨'*)
深きょんのフリフリが想像以上にかわいくって、でも性格がさっぱりというのかあっさりというのかすっきりな感じが見事な当りに仕上がってて、そんでもって土屋アンナがはじけすぎてて良かったです。

定番ですが、岡田義徳と阿部サダオがやっぱりツボでした。         
そんでもって感想なのですが。

ももこがずっと、人間は一人なの。って言ってたのに、友達のピンチの時に激しい行動が出来るようになったってとこに感動でした。人の気持ちや考え方って、本気で向き合ってくれる人がいることによって、変えていくことが出来るんだなぁと改めて気付かされました☆
スポンサーサイト



S happy message S
S Please send me message! S
S thanks trackback S
trackback url?
S http://15milky.blog14.fc2.com/tb.php/48-17a3cc67
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
