* Zakka.Life.Dog.Cat.Book.Handemade. * * *
S スポンサーサイト S



S やっぱこれだね! S



人生とくくってしまうのはまだ早すぎるような気がしますが、
いつ何時何がおきるかわかりませんし。

てなことで、わたしの人生を漢字一文字にしてみます。
トラックバックしたいからとか そんなんじゃないやい!

『恵』

齢21にして 色んな経験をさせて頂きました。
山は高く高く 谷は深く深く それでも乗り越えてこれたのは 恵まれてるから☆
この一言につきます!日々感謝です。

人生をあらわすよりも 個々に名前以外の漢字を当てはめるのも楽しいかも♪

わたしは『和』やと自分で思ってます。
平和主義のナチュラリストなんですよ。
自分で言うのはタダなんで持ってけドロボー☆
あっ!口は災いの元やから程々に。。
人からは『月』って言われました。コロコロ変わるんですって。いひ。

なんだかわたしだけひとりじめはつまんないので・・
あの人は 『陽』
太陽のようにいつもにこにこ。
心はメラメラしてるらしいけど、
わたしにはお日向の心地よさ。

あの人は『風』
そよそよしてるかと思いきや、
あっちでザワザワ。
こっちで暴風(笑)
誰にもとめられません。
体張っても無理でした!断念。

あの人は『正』名は体をあらわすんですよ。
そんな人生でしたね。きっと。
誠の持つ力は未知です。

かわいこちゃんは『苺』
あっ!名前やん。間違えた。
『強』です。小さなデビル。狂犬いちご!小悪魔とかそんなんじゃないですよ。
ゴローは『弱』?いやいや『甘』です。ヘタレです。
モモは『穏』このこはイイコですよ。た、たぶん。
ほんとは『食』ですけど。こそこそ。

漢字万歳!
長々と書き連ねましたが
人が生きる上で大切なもの。           『家』です。
はじめての世界であり教育であり社会なのです。

だけどもそれよりも焼肉食べたい。肉ぅ~!台無しやん!
スポンサーサイト



S happy message S
S Please send me message! S
S thanks trackback S
trackback url?
S http://15milky.blog14.fc2.com/tb.php/108-b29294a8
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
