* Zakka.Life.Dog.Cat.Book.Handemade. * * *
S スポンサーサイト S



S モチモチ S



わたしの最近の標語

『もちつ もたれつ』

誰かが誰かの荷を軽くしてるのです。
そして知ってか知らずか 自分も。
そうやって廻る世の中。素敵ですね。
ひとりひとりが自分の荷の重さと軽さに気付くことが出来れば、
まわりの人の荷の重さにも気付ける。だからこそ、感謝や思いやりを重んじることが出来るはず。きっと。

きな粉と黒みつの両思いもそんな関係でした。
モチモチっとしたオモチのために惜しみなく混ぜ合わさり、栄養マンテン、なおかつローカロリー☆
おいしいとこどりです。
合い言葉はもちつもたれつ!
略してモチモチ!なるほど。

わたしの言いたいことが、このカップいっぱいに詰まってました!
お買い求めは お近くのローソンで☆\158なり。





ただ一つ失敗です。
シロップは捨ててから きな粉と黒みつさんを会わせてあげてください。
でないと、微妙な三角関係の味がします。
ドロドロなのがお好きな方にはオススメです。うまい!
S happy message S
S > [ edit?]
管理人のみ閲覧できます
on 2007.06.27(水) 22:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S まぃこん > URL[ edit?]
on 2007.06.27(水) 22:17
コメントありがとうございます。拙いブログを読んでくださってるなんて感動です。
そろそろコマメに更新しようと思っていましたので、ますます頑張ります。
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
S thanks trackback S
trackback url?
S http://15milky.blog14.fc2.com/tb.php/107-0e1cf5ae
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
