* Zakka.Life.Dog.Cat.Book.Handemade. * * *
S スポンサーサイト S



S 高石へ☆ S
200709242217254
200709242217252
20070924221725
昨日の日記ですけど、おばぁちゃんの〓へ行ってきました。

おみやげにお花持っていきました〓横に写ってるのは いちごです〓かわいいなぁ〓

昼から夕方までおしゃべりして帰りました〓
帰りに、カスタムカー専門店に寄りました〓
最近、アンティークなカスタムカーに興味があって、インターネットで調べて行ってみたら、ハワイアングッズの雑貨屋さんも一緒にやってるお店やったんです〓
フラを始めてから、ハワイアングッズもスキになったから、めっちゃ嬉しかった〓
かわいいキャンドル〓を買っちゃいました〓

クルマも見せてもらって、オーナーさんにいっぱいお話聞かせてもらって、有意義な時間が過ごせました〓
夢がいっぱい広がった〓


S いまから S
20070916200436
寝ます。読書してから。


S まいがつまいにちまいようび S
20070916195347
きょうだったか きのうだったか そのまえのひに ふらだんすに いったかえりに あーつかれた けど このままかえるのも もったいないと まいはおもい う゛ぃれっじばんがーどにいったら、 ぼくがつぼくにちぼくようび っていう えほんをみつけたから たちよみしました。そのまま。そしたらおもしろくって そのほんが。あははってわらうんじゃないけど やっぱりえへへでもないけど きがついたら わらってました。でも かいませんでした。あーたのしかった。
そのあと ふつうのほんやさんにいって やっぱり たちよみしました。やっぱり。そしたらみつけました。ほしいほんを。そのほんは えこけんていっていうほんで、やっぱりいからのじだいはえこかなっておもいました。まいが。
だけどかいませんでした。こんどかうことにしたのです。あーたのしかった。あはは。

ぼくがつぼくにちぼくようびみたいに ぶろぐをこーしんしてみたけど よみにくいなって まいはおもいました。


S モウソウ乙女 S
20070915004406
うまく撮れなかったけど、くもの形が、王子様→とお姫様←とお城←←みたいだったのです。だから写真を撮ったのです。
フラダンスに遅れそうだったから急ぎ足だったかえりみち。

転職しても続けようと思って更新してきました。
やってみなきゃ始まらない。ぜったい続ける!

あれもこれも我慢したくないもの。
さよなら、わたしの居場所。マイナスには決してならないと思っての決断です。いまはただ、会社で泣かないようにふんばってます。
みんなやさしいもの。出会えたことが宝物。この2年間が宝物。


S チワワを賭して。 S
20070912210236
賭すわけないです。大事だもん。
わたし、自分の仕事も賭せないです。(日本語おかしいw)
何に賭すのか わかりませんが、やりがい、充実はモチロンですが、仕事しなくちゃ生活出来ないもん。生活賭せません。当たり前です。

大事なものは賭さずに護りぬきましょう。それが大人というものです。
こんな庶民でもわかることを、なぜ、国の首相がわからなかったのでしょう。

簡単に賭して、失っても差し支えない、そんな職なんですね。総理大臣って。でも結局のところ何に賭したんですか?大事なとこわかってません。おっとっと。


S ケィキが良い S
20070910234157
おみやげで頂きました。
チーズケーキやのに、すっごいあっさり。
二個も食べちゃいました。


S 泣いたもの勝ち S
20070910195719
うまくいかないこと、まるごと全部じぶんのものにしちゃいます。
不信感抱くようなあの人もわたしが全部かえていく!
そのためには自分が変わらねば♪復活までいましばらく。

まったくもって支離滅裂ブログです。えへ


S だいじょーぶくないです S
20070909001632
ひさしぶりに お昼寝いっぱいしました。
働きはじめた頃は、お昼休みにお昼寝。土日もお昼寝。
体力無し子だったのに、さいきんげんき♪先輩にもしみじみ言われました。

体よりもココロにお昼寝を。
ココロもマンタンに♪コスモ石油のキャッチコピ好きです☆
復活まで もちょっとv


S センチメンタル S
20070907233403
張ってたものが緩んでしまったかのように溢れ出てしまいました。
わたし、どこへ行きたいんだろう。
もう後戻り出来なくて、道が先に出来てて、進んでるんだけど、なんか違和感がずっとぐるぐるしてる。
好きなこと、がまんがまんがまん。そんなに強くなれない。いま弱い
心境報告☆も少ししたら復活します。


S 虹をつくろう♪ S
20070907000453
転職先の会社の専務との顔合わせ☆
今の会社の上司と行ってきました。コミュニケーションのとりかたがわからない人だと思ってたのに、ビックリするくらい仲良くなりました。
もすこし早く知りたかったな。

泣いても笑っても、あと、1ヶ月ちょっと。同じアホなら笑わにゃソンソン♪
ほんと、毎日楽しすぎです♪
こんな幸せもの、いないでしょうね。
思い通りにすすめない人生でも、まわりの景色の綺麗さがわかるってことは、ほんと素晴らしいことです。
みんながいてくれるからこそ、カラフルな色を感じれる。
日々に環境に味方に感謝☆

【キミという太陽に、僕という水を蒔くよ。虹をつくろう、虹をつくろう♪】
ララ♪ランラ~ラ


S えびあぼがど S
20070902235042
これとポン酢があれば生きていけます。
あと、一緒に食べてくれる人がいれば☆


S りぼん S
20070901205358
これまたかわいいプレゼント♪とりたいのに、我慢してます。ケーキの為です。
ちなみに誕生日、8月30日でした。今日っぽかったでしょ?どんぶり更新♪


S かわいい S
20070901204927
あまくておいしかった♪


S ケーキ♪ S
20070901204749
おかあさんから☆一緒にお買物したときに、箱がかわいい♪って言ったの覚えてて買ってきてくれました。愛されてます

ありがと♪


S たからもの S
20070901204304
ありがと♪


S ハピバースディ S
20070901204141
22歳☆サマンサティアラのリングです。


S いいふうふ S
20070901204032
なつかしの両想い切符です。
それにしても良い数字☆会社の先輩夫婦の家に遊びに行った帰り道。

どんぶりブログ更新中♪


S 会社帰りにて S
20070901100049
あと2ヵ月で転職となりました。
最近は寂しいよりも、楽しいが上回ってます。
毎日楽しい☆2ヵ月、悔いなく過ごそう♪
みんなのおかげ


S 濃いめ S
20070901095751
今日は涼しいですね。
お盆の真っ最中、エアコン無しのお部屋でがんばってます。の図。
冷凍ペットボトルがひんやり。チワワにピッタリサイズ♪と言いたいところですが、このこ、あんまりこぶりじゃないので1㍑なのです。ジャスト!


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
