* Zakka.Life.Dog.Cat.Book.Handemade. * * *
S スポンサーサイト S



S ◎△ S
月食さん


S いちょたん S
20070817122604
おひるね~いちごろんごろん


S ギャッチュビ S
20070817122515
新しいストラップです☆
評判良いです。匂いもします。犬に食べられそうです。


S ぺったり S
20070815193656
からだやわらか~なぴーちゃん☆
ノンキさんです


S アロハスピリッツ S
20070812021544
意外や意外。フラ続いてます。
めちゃ楽しい。

本で読んだんですけど、アロハって言葉はあいさつに使うだけでは無いんですって。

もいっこ意味があって、それは「共有する」なんですって。ですって。

わたしのコンセプト、「もちつもたれつ」に近いですよね?ね?

時間であれ、空気であれ、水であれ、大きく くくって地球であれ、すべてにおいて人と私と共有しているのです。

生きていくのは自分だけど、それは一人では出来ないこと。いろんな偶然が重なっていろんなドラマが起きる。だからこその必然。

哲学スキスキスキスキココナッツ☆ふいに思いついたことだらだら書き留めるの好きなだけです。
でもフラの方がもーっとスキです。

ノンキなブログ更新してますが、転職しそうです。わたし。バタバタ


S チャラチャッチャチャラッチャ~ S
20070812020145
地元の祭りにムーディーが☆相方連れてきてました。ムーディーとビッキーズ目当てで行ったけど、藤崎マーケットがちょこっと(ほんとちょこっと)おもしろくて、ホクホクさんでした。

その前の日は神戸に花火に。その前の前の水曜日は天神祭りに☆ちゅらちゅらちゅらちゅらら~ちゅらちゅらちゅらら~

お祭り三昧☆たまや~


S どうにもこうにも S
20070812015727
ブログ、ついついさぼってしまいます。いつぞやの風月☆


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
