* Zakka.Life.Dog.Cat.Book.Handemade. * * *
S スポンサーサイト S



S 満月ポン◎ S
20070531224753
ホテル三日月のお風呂盗まれたんですってね。
ふりむけ~ば三日月~ ホテル三日月~
たまに口ずさんでしまいます。
だけど今日は立派な満月◎写らないとはわかりつつ ケータイで撮ってしまうのです。伝わりにくいですがなんとなく伝わればいいです。人生なんてそんなもんです。
100を求めたらダメなのですよ。『おおよそ』を知ってる人ってのは 余裕があっていいのです。きっとね。


S アマィビスケット S
20070530000553
そろそろケータイかえますよ。
だってね、この子(あっ!このブログ ケータイでこーしんしてるので)が相方になって2年と2ヵ月だもの。
いちばん永らくご愛顧したケータイなので思い入れ万吉さんです。
替えるにあたって いろいろとね考えたわけですよ。
スライドに憧れるお年頃だし、ともだちからオソロにしよって誘惑されたり。
だけどね、使い勝手って重要でしょ。
パンフレット持ってきて あーだこーだそーだそーかそーかそーか。と。

そんでね、Dのいちばん新しいスライドさんのピンクに決めたのです。
きゃわいんだもの。
スライド!ピンク!決まり!ってなってたのに!のに!
やっぱり浮気って出来ないんですね。
Nさん。YUKIをCMにつかうだなんて。ニューロポインタ(マウスみたいなん)のままだなんて。
そんでもって、ピンクソーダ 中が白だなんて。
スキになるなってほーがまちがってる!んだから。わーたしがわーるかった。
はー楽しみ☆いつかえるか未定ですけど。ごーん。


S 3ピース S
20070528210312
連番3枚♪
後悔一切無しの潔い買い方でしょ?(・ω´・@)
いつもはスーパーの入り口で買ってて、今回もそうするつもりやったのに、ふらっと通ったとおりのタバコ屋さんで買ってしまいました♪

売場のおばちゃんがいい人で ハッピーを売ってくれました。
夢とハッピー お買い得なドリームジャンボ☆

夕方ごろ マクドナルドで3ピースのTシャツ着た人みました。なんとも縁起がいいですな◎


S はな男さん S
20070526201954
このにゃんこさんのお名前が『はな男さん』と仰るのかと 初めて見たときおもいましたね。
今度行こうと言ったけど オランダ料理に ちょっぴりの敷居を感じてしまいます。2Fですしね。
しっぽのお花がかわいらしい くろねこ花男さん☆今度こそこそ会いに行きます。


S 下に見えますのが S
20070526215612
なんとなく 好きな歌です。ひとりよがりな恋の歌が多い百人一首(わたくしの見解です)ですが、これは思いやり溢れる愛の歌だと思うのです。

それよりも注目すべきは 下画面☆あと10枚で百人達成です★⌒(●ゝω・)ノ~☆が!しかし。覚えました!とは言えません。
地味にたまにこそこそだけあって じわじわ忘れていくのです。それはまさに日進月歩。えっ?いやいや。記憶の自転車操業ですね。にょーん。
地味にたまにこそこそを返上して、マメにマジメにコツコツがんばります。好きだからこそ尚のこと。


S お勉強◎ S
20070526214824
ちょこっと前から 地味にたまにこそこそ覚えてます。百人一首♪


S アップルクーヘン S
20070526214110
頂き物です☆
写真とるの忘れたので 姉上のblogから拝借(*ノωノ)
箱開けたらおっきなリンゴ♪まぁるいバームクーヘンの中にリンゴがまるまる入ってました。
おいしーし かわいーし イイトコマイコドリでした(笑)


S うん。いちご! S
20070526211838
いちごみるく♪・・ノンノンです。
ミルクをかけたいちご なのです☆
全面にいちごが主張してます。うちのあのかわいこちゃんみたいに。
よく言えばジューシーでした♪

となりでねこ太郎(初公開)がシメシメ顔☆


S わすれてた S
20070526211422
かいしゃ帰りの日課の如く 写真とってます。
ソラスキー☆
いつの空だったかな。夕日は脳を活性化してくれるのです(人-ω-)
ボケボケが治りますように♪


S かいしゃ帰り S
20070526200602
昨日はびっくりするぐらい 変わった色の空でしたU。・x・)ノ゜.+:。

雨上がりの空~与えられたのなら受けとめよう(歓びの種@YUKI)

夕日がキレイな日は車道で自転車停めながら 写真撮るのです。
たぶんアヤシイ人に見えるんだろなヾ(・ω・`)ノ


S きのうのそら S
20070526200104
あめあがり


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
