* Zakka.Life.Dog.Cat.Book.Handemade. * * *
S スポンサーサイト S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



S ロコココロコロ S
下妻物語 スタンダード・エディション 下妻物語 スタンダード・エディション
深田恭子 (2004/11/26)
東宝
この商品の詳細を見る

やっとこ見ました☆
前々から友達っていうか職場の後輩さんに評判を聞いてて ふーん。おもろいのかぁって機会があったらみてみよかな。とやる気のあるのかないのか的な心持ちやったのですが、
とある方がサイコーだったとおっしゃられたので、よし、見よう!と思い借りてきました。

感想☆めちゃおもろい!
脇役豪華やし主役かわいいし内容おもろいしほんまにサイコーやった(*'∨'*)
深きょんのフリフリが想像以上にかわいくって、でも性格がさっぱりというのかあっさりというのかすっきりな感じが見事な当りに仕上がってて、そんでもって土屋アンナがはじけすぎてて良かったです。

定番ですが、岡田義徳と阿部サダオがやっぱりツボでした。         
そんでもって感想なのですが。

ももこがずっと、人間は一人なの。って言ってたのに、友達のピンチの時に激しい行動が出来るようになったってとこに感動でした。人の気持ちや考え方って、本気で向き合ってくれる人がいることによって、変えていくことが出来るんだなぁと改めて気付かされました☆


スポンサーサイト
S アリス S
花とアリス 通常版 花とアリス 通常版
鈴木杏 (2004/10/08)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る

まえから見たいと思ってた「花とアリス」を借りてきてみました。
見たかった理由っていうのがただたんに阿部寛が出てるからとかそんなミーハーチックなあれなんですけど、
杏ちゃんの相手の子が蒼井優だったなんて知りませんでした。
CMの時からそーだったっけ。
最初こそちょっと見にくいなぁと思ってたけど、中盤になるにつれて話の流れがまとまってきて、見ててにやけてくるかんじでした。
なんと言ってもアリスがかわいい。
お父さんとまーくんを重ねてしまうところにウルウルしました。
気持ちがすごくわかってしまい切なかった。
花の嘘をつくときの開き直りが嫌じゃなくて気持ち良かったけども、アリスの受けとめ方や返し方に共感を覚えました。
とても心温まるかんじでほっこりさわやかなお話で良かったです☆


それにしても阿部寛はいっしゅんすぎて不服です。



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。